2017年5月 7日 (日)

久しぶりの3連休

こんにちは福田です♪

Img_1736




お正月休みから



5ヶ月ぶりの3連休を頂きました。





初日は安佐動物園に行きました。

Img_1741


ゴールデンウィークということもあり


ものすごく人が多かったです。





2日目はイチゴ狩りに行きました。



沖美ベジタ
広島県江田島市沖美町

Img_1760



快晴で青空がどこまでも広がり

とっても気持ちの良いひでした

Img_1761


子供も大はしゃぎ


Img_1762





Img_1765




Img_1766



決められた枠の中で


好きなだけイチゴを摘んで食べる事ができます♪


Img_1767




受粉するために


ミツバチがいました


Img_1777



小さくてかわいいですね


Img_1779





イチゴ狩りを楽しんだ後は



ETTA JAZZ CAFE

広島県江田島市沖美町是長1751-3

Img_1781


こちらで昼食を頂きました♪


ビーチのすぐそばにあり、


とても景色が良かったです

Img_1783


Img_1785


Img_1786


Img_1788


Img_1789


Img_1791


Img_1789_2


Img_1791_2


Img_1792


Img_1794



カレーライスがとっても美味しかった

Img_1796


Img_1797


Img_1801



遊びすぎて

子供もぐったりとしていました。


Img_1804


休日をまったりと過ごすには最高の環境でした!



ただし!!



ここの料理は ビールが合う!!



私はドライバーだったので一口も飲めず。。。。



それだけが心残りでした。。。



お酒を飲まないドライバーの方を連れて


ぜひ一度行ってみて下さい♪



以前テレビ番組でカープのエルドレッド選手も訪れたそうです。



雰囲気もよく


とても素敵な場所でした


自然の中にあるので


虫が苦手な方は要注意。。




休日に遠出をされたい方


是非!!

2017年5月 2日 (火)

昇格おめでとうございます☆

こんにちは福田です。


5月は社員にとって少し緊張の朝を迎えることが恒例となっております。



毎年5月1日は





昇格者の発表




がございます。







まずは広島安佐南センター

幸田洋明-こうだひろあき

Img_1654

この度社員から主任へと昇格致しました。

幸田主任より

キンキホーム広島安佐南センターの幸田洋明です。
この度、主任に昇格させて頂けた事、大変うれしく思います。
まだ主任と呼ばれることに違和感と、快感を感じますが、
この結果に満足することなく、これからもお客様に笑顔になって頂ける
接客を心がけ、キンキホーム安佐南センターを盛り上げていきます。






エキシティ広島センター

村田大希-むらたたいき

Img_1651

この度社員から主任へと昇格致しました。

村田主任より

皆様のおかげでこの度、
主任に昇格することが出来ました。
たくさんご迷惑をかけたこともあり、
助力頂いた分、成長していきます。
最後に

あいちゃん、俺やったよーー!!!!
※奥様

以上です。






広島紙屋町東センター

福原拓也-ふくはらたくや

Dsc_0030

この度主任から係長へ昇格致しました。

シンプルではありますが

福原係長より

責任感を持って頑張ります!!





エキシティ広島センター

小早川 順-こばやかわじゅん

Img_1647

この度係長から課長へ昇格致しました。

小早川課長より

昇格者の中では最年長者という事もあり、
しっかりと他の昇格者を牽引していきたいと思います。
私自身、更に向上していけるよう、
部下からの刺激をもらいながら精進していきます。



広島八丁堀センター

久野井悠-くのいゆう

Img_1655

この度店次長から所長代理に昇格いたしました。

久野井所長代理より

この度、店次長から所長代理に昇進致しました久野井です。
家主様とお客様の為、より一層のサービス向上と自分自身においては、
常に新しいことにチャレンジしていくように努めて参ります。
皆様から選ばれる不動産屋に成長していきますので、
宜しく御願い致します。



改めて
今回昇格された社員の方はおめでとうございます。
別法人のキンキホームにおいても、
3名の昇格者が出ております。

日頃の努力と結果が評価された、
とても喜びを感じることが出来る瞬間だと思います。

私自身、昇格査定の度に楽しみと不安と、
そして次の機会に向けて意気込んだものです。

昇格された皆さんは一層向上し、
他の社員の方を牽引して下さい。


こうして社員の成長があることも、
たくさんのお客様に支えられているからこそです。
これからもご満足頂けるご提案が出来る様、
キンキホーム一同努めてまりますので、
どうぞ宜しく御願い申し上げます。




さて



昇格者が出たということで


恒例の昇格祝い



昔から



昇格者が日頃の御礼をかねて


上司を招待することが恒例となっており、


各店舗の店長を含め御祝いを行いました。

Img_1658


別法人からはJR横川駅前センターの

市来所長代理(この度課長から昇格)も参加されており

大いに盛り上がりました。

Img_1664






無礼講だと田丸エリア長からお声を頂き

この様な機会を設けて頂きました。



村田主任もの凄く手が震えておりました。

Img_1666



市来所長代理においては

お酒の力を借りて壁を乗り越えていってしまいました。

Img_1673

これには厳しい田丸エリア長も

思わず大笑い





結局朝の4時頃まで飲み歩いたようです。



私は途中で離脱してしまいました。。。




次回は11月昇格査定となります。


次もたくさんの社員が昇格してくれることを願い、

我々責任者も指導に努めていきたいと思います。





ゴールデンウィーク中も休まず営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

2017年4月30日 (日)

営業時間変更のお知らせ☆

こんにちは福田です。


5月から営業時間が変更となります☆


変更前9:00~18:00



変更後10:00~19:00



お仕事終わりのお客様にご来店頂き易いように、



営業時間がずれました。


鍵の受け取りの際にお間違えないように


宜しく御願い致します。


皆様のご来店お待ちしております☆

2017年4月28日 (金)

おめでとうございます・ありがとうございます

こんにちは福田です。


今週はとても素敵な一週間でした。





村田社員が入社して1年が経ち




去年の今頃は



わがままボディなどと


こんな写真をブログで紹介しておりましたが

Photo






1年たった今




写真の姿はもはや現実となってしまいました。。。。






しかし




見た目の大きさに比例し




中見も随分と成長してくれました




そして



彼も




遂に





Img_1402




このたび2017年4月にご結婚




おめでとうございます♪







当日私福田はスピーチをさせて頂きました。

Img_1602


スピーチの練習がてら


参考にするために私の結婚当時のDVDを見てみると



!? 若い!!
Img_1312


このころ体重52kg 現在 体重68kg



時というものは常に残酷なものです。。。。




さて村田社員の結婚式ですが




奥様もとっても綺麗で可愛かったですね♪

男性人皆羨ましがっておりました。


お子さんもとっても可愛かったです。


式場や、ウェルカムボード、細かなところがお洒落で、


とっても素敵な結婚式でした。



式の進行も楽しませて頂きましたが




お料理もとても美味しかったです

Img_1481


Img_1487


Img_1501


白ワインで嗜ませて頂きました♪




恒例の



ケーキ

Img_1558



生クリームがよく似合っています

Img_1565




キンキホームの社員も参加しました


左から 安佐南センター 幸田社員





村田社員



八丁堀センター 久野井店次長


Img_1593


とても素敵な結婚披露宴で、



私も若い頃を思い出し、



懐かしい気持ちになりました。



どうか末永くお幸せに☆



4月26日


広島五日市センターに監査で訪問した際




今日で最後なんです。。。



ん!?



そう



広島五日市センターの山田事務員が



定年退職となり



有給消化があるため、



実質この日が最後の出社ということでした

Img_1595




長い間キンキホームにお勤め頂き



営業スタッフを支えて頂いて有難う御座いました。



田丸エリア長より


プレゼントがありました。


私はこのような準備をしておらず、


反省。。。


Img_1596



退職された方が



誇る事が出来る職場にしていきたいですね♪




小さなことから信頼に繋げていけるよう



決して近道をせず



努力を重ねていきたいです。




とても良い一週間を過ごせたため、



良い形でゴールデンウィークを迎えることができそうです。



村田君おめでとう!


山田事務員さんありがとうございました!

2017年4月22日 (土)

連敗中

こんにちは福田です。



疑惑の誤審から3連敗中




あのアウトが無ければ流れは違ったのでは…




と思いつつ毎日観戦しております。。。





さてさて




現在店舗の床の清掃に悩まされております。




白い床が




毎日




いや




毎時間掃除してもすぐに黒くなるのです。。。。




汚れやすっ!!!






ということで、




今日も皆様にご来店頂いた際に、



気持ち良くご利用お過ごしいただけるように




せっせとモップがけを行う福田でした。





そういえば



2日前にお店の前を



カープのエルドレッド選手がママチャリに乗って通りました♪



間近で好きな選手を目撃できるのは嬉しいですね☆




それではぜひぜひご来店下さいませ。

2017年4月18日 (火)

たまには物件紹介

こんにちは福田です。



あまりこのブログ



物件の紹介がありません!!



不動産のブログなのに!?




ということで





物件紹介♪




物件を仕入てきた



この方と物件確認へ


Dsc_0127_500





Dsc_0129_500



マンション内にある


トレーニングルームや


パーティ用の会場等に驚きの様子

Dsc_0122_500





エレベーターは途中で乗り換えが必要です。



なんかこの写真コワイですね。。。

Dsc_0116_500






一体どんな物件ですか?



はいコチラ

Dsc_0012_500


広島駅目の前の52階建てのマンションです!


ビックカメラが1階に入っている建物です




1階と2階に入口がございます

Dsc_0022_500


Dsc_0124_500


Dsc_0024_500



最初は入口に迷ってぐるぐると周りをまわってしまいました




初めてエレベーターに乗った際には



思わず ???? となりました




エレベーターは12階までとなっております。





12階からまた各フロアごとに分かれたエレベーターに乗り換えが必要になります





なんだかんだで




1階からお部屋まで5分以上かかりました






しかし




お部屋に入ると





そんな時間は一瞬で忘れ去られてしまいます



なんともいえぬ高級感!
Dsc_0060_500


Dsc_0097_500





お風呂もとっても広々と使えて



とっても素敵



ミストサウナも使えます!


Dsc_0107_500






今回撮影のお部屋は15階でしたが




どうですか




この眺望


Dsc_0077_500



広島市内を見渡す事ができます。



15階でこの眺望




52階はもっとすごいんでしょうね!!




私は高所恐怖症なので、



もうこれ以上は上がれません。。。。。




ともあれ



お部屋からの眺望も開放的で、




日当たりはとっても良いです!




マンション共有部分の高級感も高く、




セレブリティな生活を演出してくれます




ぜひ一度内覧にお越しください♪









2017年4月16日 (日)

edion×tsutaya×スターバックス

こんにちは福田です!



先日この方が遊びに来てくれました


Img_1285_2


満面の笑みですね

Img_1286_2






伊田社員を引き連れてオープンしたばかりの



edion蔦屋家電に行ってきました

Img_1288




店内にはスターバックスがあり


カフェを片手に



くつろぎながら家電を見て頂くことができます







イベント会場もあり

とても賑わっておりました。

Img_1291


暫くはゆっくりとみて廻るのがむずかしそうですね。。。



店内での記念撮影もこの通り


Img_1289



edion蔦屋家電は


なんと



キンキホームと同じエキシティの中にございます!!



ぜひぜひ



ご来店下さいませ♪

2017年4月11日 (火)

海賊王に俺はなる!!

こんにちは福田です!



4月7日より店舗が移転となり、


edionTSUTAYA家電の入る エキシティ広島へと


お引越し致しました。




移転にともない 広島駅南口センターから


エキシティ広島センターへと店舗名も変わっております♪





移転してまず思ったこと




人通りがめちゃくちゃ多い!!




看板を見て頂く数も



以前とは比べものにならないほど多いので


どんどん新しい情報を発信していかないと



満室になった部屋を入れ替えーでは駄目だなと感じております



新店舗の住所は

広島市南区松原町3-1エキシティ広島イースト1F


広島駅からマツダスタジアムに向けて(東)、
カープロードを歩いて3分程度


通称開かずの踏切 【愛宕踏切】 が左手に見えれば


右手にはキンキホームがございます♪


駅までお迎えにもあがりますので、


お気軽にお申し付け下さい☆



さてさて



プライベートな話に切り替わりますが



夢を持つ事はとても良いことですね♪



タイトルのセリフは人気漫画のワンピースの主人公ルフィが言った言葉です。



我が子は将来 サッカー選手になりたいそうで




昨日近所のサッカーチームの練習を見学・体験させて頂きました。



体験の時は小学生の中に一人だけ4歳児が混じってボールを追いかけていましたが



よほど楽しかったらしく また行きたいというので



チームに加入させて頂くこととなりました。




しっかりと続けて



プロの選手は無理でも



せめて

運動神経の良い子に育ってほしいなと思います



まずは 手を使っては駄目 ということを覚えないと(笑


皆実小学区のファミリー物件で空きがでてます♪



ご来店お待ちしております★



2017年3月31日 (金)

開幕

こんにちは福田です♪

今日で3月が終わりますね。


4月7日より店舗が移転となります。


建物老朽化により立退きになり



EKICITY広島に入ることとなりました。

新築の店舗となりますので、



とっても楽しみです。





引越シーズンも徐々に落ち着いてきておりますが、



4月前半の滑り込みは沢山ありますので



人気物件はお早目に♪





そして今日からは




プロ野球開幕です!






我らがカープの先発ピッチャーは




ジョンソン!!





生憎の雨ではありますが





どうにか初戦突破してほしいですね♪




カープの観戦客ラッシュの前に



ぜひご来店下さい☆

2017年3月24日 (金)

ソフト買いました

こんにちは福田です。



先日PS4を買いましたが



ソフトはファイナルファンタジー15を買いました



まずは色々と設定をします。。。

Img_1148




最初電源の入れ方が分からず



不良品をつかまされたのでは??


と一人で焦っていました



そんなトラブルも有り、



初期設定が終わるまで40分以上かかってしまいました。。。







さて早速プレイ開始




映像がとても綺麗です。

Img_1169



異動は徒歩か車で行えます



車移動は燃料を消費します。


Img_1170



ガソリンはガソリンスタンドでつぐことができます。




なんとまぁ




設定が細かいですね




プレイした感想は





とっても楽しいです♪




今度はバトルシーンなどをのせますね!



では

«買ってしまいました~

フォト
無料ブログはココログ